一般社団法人ハンドメイドキャンドル協会

☆豊中市立市民ギャラリーでのキャンドル展示会が終了しました☆

公式LINEはこちら

☆豊中市立市民ギャラリーでのキャンドル展示会が終了しました☆

☆豊中市立市民ギャラリーでのキャンドル展示会が終了しました☆

2022/03/07

3月1日~3月6日まで豊中市立市民ギャラリーでのキャンドル展示会が無事終了しました。

 

江口 佐麻里さんに素敵なチラシを作成していただいたところから始まり、ひな祭りの日には

療育バルーンパフオマーはぐみの西 純子さんにバルーンで賑やかに展示場を飾っていただき

華やかな会場になりました。

いろんな方々に協力いただきまして感謝申し上げます。

 

 

豊中市の方々に作成して頂いたキャンドルや障がいがある方々の作品などを展示させていただいてましたが、

来場された方々から「販売はしてないんですか?」と尋ねられることもしばしばありました。

 

小さなお子様からご年配のお方まで、通りすがりのお方にSNSをご覧くださりわざわざ遠くからお越しくださったお方など。

 

6日間で160人からの方々にお越しいただきまして本当に感謝申し上げます。

 

キャンドルで皆さまが元気になったり癒やしになれば幸いです。

 

ご来場いただきました皆さん、展示会サポーターをしていただいた方々、協力いただきました方々、

本当にありがとうございました。

 

これからも、一般社団法人ハンドメイドキャンドル協会をよろしくお願いいたします。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。