一般社団法人ハンドメイドキャンドル協会

ハンドメイドキャンドル教室を通した大阪での活動やメディア掲載情報をご紹介します

公式LINEはこちら

ブログ

作品やアーティストと直に接せられるイベント予定も掲載

1人でも多くの方にキャンドルの魅力をお届けできるよう発信中

心安らぐキャンドルの灯りを、ご自宅で楽しみませんか。所属するキャンドルアーティストによる作品を直接買い求められる展示会や販売会についてブログでご案内しています。キャンドル教室にご興味のある方には、講座のご紹介や最新情報の掲載も随時行っていますので、チェックしていただけます。
キャンドルを手作りする事で得られる楽しさや癒し、キャンドルアーティストや講師となって活躍する事、障がいをお持ちの方でも達成感を得られる活動を、キャンドル教室を通じてお届けしています。

押し花キャンドル作り出展します!皆様のご参加お待ちしております◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇キャンドルづくりを通して、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、カフェでは味覚をキャンドル工房&カフェ《hmc-caf》ですべての五感…

豊中市健康講座椅子ヨガコース本日満員御礼!!!皆様本当にありがとうございました。またのご参加お待ちしております(*^^*)◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇キャンドルづくりを通して、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、カフェで…

キャンドルナイトに皆様ご参加していただき誠にありがとうございます!最高の夜になりました!またのご参加お待ちしております◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇キャンドルづくりを通して、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、カフェ…

日曜日は大盛況ありがとうございました。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇キャンドルづくりを通して、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、カフェでは味覚をキャンドル工房&カフェ《hmc-caf》ですべての五感の感覚を味わって頂けまし…

HMCCafのカレンダーできました。ご予約お待ちしております!◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇キャンドルづくりを通して、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、カフェでは味覚をキャンドル工房&カフェ《hmc-caf》ですべての五感の感覚…

趣味にも仕事にもなるハンドメイドキャンドルを学びませんか。少人数で開催する講座で質問もしやすく、しっかり身に付けられます。通信講座ではご自宅にいながらプロのノウハウを習得できます。簡単で始めやすい料金でどなたにも気軽です。安心安全にこだわったキャンドル素材と必要な器具を揃えてお届けしますので、ご自身の好きなタイミングですぐに始められる点が魅力です。講師やアーティストとして活躍したいという声にも、1日で資格取得できるコースをご用意しお応えしています。ディプロマも発行し、チラシ作成や名刺の作成、販売先の紹介も行っているので、すぐに活躍できます。
障がいを持っている方、引きこもりの方の社会的自立の支援にもキャンドル作りを通して貢献しています。ブログでは販売会の告知や、メディアへの掲載情報など、最新の情報を随時更新し、ご覧いただく皆様により身近に感じていただけるような日常の話題も掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。