ハンドメイドキャンドル教室を通した大阪での活動やメディア掲載情報をご紹介します

公式LINEはこちら

ブログ

作品やアーティストと直に接せられるイベント予定も掲載

1人でも多くの方にキャンドルの魅力をお届けできるよう発信中

心安らぐキャンドルの灯りを、ご自宅で楽しみませんか。所属するキャンドルアーティストによる作品を直接買い求められる展示会や販売会についてブログでご案内しています。キャンドル教室にご興味のある方には、講座のご紹介や最新情報の掲載も随時行っていますので、チェックしていただけます。
キャンドルを手作りする事で得られる楽しさや癒し、キャンドルアーティストや講師となって活躍する事、障がいをお持ちの方でも達成感を得られる活動を、キャンドル教室を通じてお届けしています。

先日、久々にリアルでジェルコースの講座をさせていただきました。ソーシャルデイスタンスをとりしっかりとコロナ対策をして、開催させていただきました。保育園での子供たちとのキャンドル作りを企画し…

皆さん、いつもお世話になりありがとうございます。先月は、「路地カフェ」の展示会にご協力いただきましてありがとうございました。『周年のイベント』★9月16日(木)hmc2周年キャンドル作り体験&…

只今、阪急電車宝塚線豊中駅北改札出てすぐの「豊中市市民活動情報サロン」さんの、ショーウインドウに当協会の講師さんが作ったキャンドルや障がいのある方が作ったボタニカルキャンドルホルダーを、展…

趣味にも仕事にもなるハンドメイドキャンドルを学びませんか。少人数で開催する講座で質問もしやすく、しっかり身に付けられます。通信講座ではご自宅にいながらプロのノウハウを習得できます。簡単で始めやすい料金でどなたにも気軽です。安心安全にこだわったキャンドル素材と必要な器具を揃えてお届けしますので、ご自身の好きなタイミングですぐに始められる点が魅力です。講師やアーティストとして活躍したいという声にも、1日で資格取得できるコースをご用意しお応えしています。ディプロマも発行し、チラシ作成や名刺の作成、販売先の紹介も行っているので、すぐに活躍できます。
障がいを持っている方、引きこもりの方の社会的自立の支援にもキャンドル作りを通して貢献しています。ブログでは販売会の告知や、メディアへの掲載情報など、最新の情報を随時更新し、ご覧いただく皆様により身近に感じていただけるような日常の話題も掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。