一般社団法人ハンドメイドキャンドル協会
公式LINEはこちら

11月21日大阪玉造にてキャンドル一日体験を開催いたしました。

11月21日大阪玉造にてキャンドル一日体験を開催いたしました。

2019/11/21

みなさんこんにちは、キャンドルを趣味と仕事に hmcハンドメイドキャンドル協会です。

11月21日、大阪玉造にてキャンドル1日体験会を開催いたしました。

「1日であなたもキャンドルアーティストの先生になれる」をコンセプトにみなさんに灯りの癒しと作る楽しみをお届けしているこの企画。

協会開設記念のスペシャル価格!

今回は、カフェ ハーティネス上町さんとのコラボでボタニカルジェルキャンドルを作りました。

キラキラするジェルキャンドルをオリジナルな作品が出来て、「とても楽しかった!」とお喜びの声をいただきました!

下記はみなさんが完成させてくださったキャンドルたちです!

参加者の方のなかには、フラワーアレンジが不安だとおっしゃってましたが、見事綺麗なジェルキャンドルが出来上がっていました♪

また他にも、家にある残ったキャンドルのリメイクなどのアイデアやアドバイスをいただきありがとうございます☆

どのようにしたら綺麗なキャンドルにリメイク出来るか検討してみます❗️

今回参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。