一般社団法人ハンドメイドキャンドル協会
公式LINEはこちら

9月26日 大阪玉造にてキャンドル1日体験開校いたしました

9月26日 大阪玉造にてキャンドル1日体験開校いたしました

2019/10/02

みなさんこんにちは、キャンドルを趣味と仕事に HMCハンドメイドキャンドル協会です。

9月26日、大阪にてキャンドル1日体験会を開催いたしました。

「1日であなたもキャンドルアーティストの先生になれる」をコンセプトにみなさんに灯りの癒しと作る楽しみをお届けしているこの企画。

協会開設記念のスペシャル価格!ハーティネス上町カフェ様とのコラボで【特別価格4500円・カフェ代こみ】でのキャンドルレッスン体験。

とってもおいしいお茶をみなさんと楽しくいただきました。

ボタニカルは自然のなかにある草花やそれらをモチーフにしたものをいいます。
自然のモチーフを取り入れたジェルキャンドル、「ソイキャンドル、ジェルキャンドルとても楽しかった!」とお喜びの声をいただきました!

下記はみなさんが完成させてくださったキャンドルたちです!

お客様の声(一部ご紹介)

・自分が選ぶ色の傾向を知ることが出来た。完成させる喜び、キラキラしてキレイ!

・楽しく作らせてしまいました、いろんなキャンドルを作りたいと思います。

・たくさんのお花があり、色とりどりできれいでした!ビーズなどキラキラしたものをいれて作ってみたいです。

・とても楽しかった!ハロウィン、クリスマスバージョンも作ってみたいです!

・初めてのことで大変たのしかったです!

・色がきれいで簡単に楽しめて生活に彩りを取り入れられるのでとても楽しかった

・たくさんの花があって選択が出来てよかったです。こんなに個性が出ると思っていませんでした。色付きのキャンドルを作ってみたいです

みなさんご参加ありがとうございました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。